GPPUNKは純PUNKに比べて後攻がきつすぎる!!

183: 名無しさん 2024/01/10(水) 12:54:06.54
GPPUNKはベイゴマ無制限がどう作用するかだと思う
ベイゴマ要素なかったらTier3~ぐらいの評価

184: 名無しさん 2024/01/10(水) 12:54:09.39
GPはちゃんと回れば1破壊2体まで装備化して除去全面、バックに破壊罠1モンスター無効罠1とか構えられるから妨害の質自体は悪くない
問題はバックお触りする手段が乏しすぎるあたり

189: 名無しさん 2024/01/10(水) 12:55:28.29
PUNKと混ぜるけどPUNKも魔法罠に対する妨害自力で用意できないのが弱点だった

202: 名無しさん 2024/01/10(水) 12:56:39.82
ベイゴマ引いたらpunkギミックはタイギャラでも立てりゃいいんだろ?

204: 名無しさん 2024/01/10(水) 12:56:52.71
PUNKなんてどんなテーマにも股開くビッチじゃん

214: 名無しさん 2024/01/10(水) 12:57:50.72
>>204
レベル3主体のGPとは特に相性良いのよ
GP自体はスプライトをマイルドにしたようなテーマだし

210: 名無しさん 2024/01/10(水) 12:57:33.60
GPもPUNK主体でGPはオマケにするのとPUNKギミックはランク3立てるだけ要員にするのとじゃだいぶ違ってくるからな

212: 名無しさん 2024/01/10(水) 12:57:43.33
GPPUNKは純PUNKに比べて後攻がきつすぎる
セアミンを着地狩りor発動前に効果無効されただけで何もできないハンドがザラ

だから紙では雷仙神入れてる

215: 名無しさん 2024/01/10(水) 12:57:58.76
結局ルームしたのにPUNKドラメの奴とはデュエルしてねえな
デッキだけでも見せて?

243: 名無しさん 2024/01/10(水) 13:01:07.99
punkが股開くってよりpunkに股開いてるのでは?

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1704856761/