128: 名無しさん 2024/01/10(水) 12:47:39.13
普通にゴールドプライドが一番強いと思うけどな今回
137: 名無しさん 2024/01/10(水) 12:48:23.25
>>128
アイツら特に強い要素ないぞ
アイツら特に強い要素ないぞ
142: 名無しさん 2024/01/10(水) 12:49:15.94
>>137
いやコンスタントに強いテーマだよ
派手な強さはないけどカードパワーがある
いやコンスタントに強いテーマだよ
派手な強さはないけどカードパワーがある
154: 名無しさん 2024/01/10(水) 12:50:24.30
>>142
紙で組んでるけど初動安定しないし妨害の質があんま良くないから強くないよ
弱いとは言わんが
紙で組んでるけど初動安定しないし妨害の質があんま良くないから強くないよ
弱いとは言わんが
163: 名無しさん 2024/01/10(水) 12:51:31.98
>>154
GPってPUNKと組む前提のデザインでしょ
相手ターンでの柔軟な動きもそうだけど単純に初動安定感あると回して思ったけどな
GPってPUNKと組む前提のデザインでしょ
相手ターンでの柔軟な動きもそうだけど単純に初動安定感あると回して思ったけどな
181: 名無しさん 2024/01/10(水) 12:53:48.65
>>163
無論組んだ上で言ってる
PUNK視点だと組む旨味があんま無いからパワーで言うなら純PUNKのが高いんじゃないかな
盤面は一応混合のが強いけど弱点被ってんだよね
無論組んだ上で言ってる
PUNK視点だと組む旨味があんま無いからパワーで言うなら純PUNKのが高いんじゃないかな
盤面は一応混合のが強いけど弱点被ってんだよね
192: 名無しさん 2024/01/10(水) 12:55:41.77
>>181
旨味はあるよワゴンやディアノートを引いて微妙に動けないような事故減るし
あと魔法罠での動きもあるからモンスター効果メタに対しても若干耐性増える
旨味はあるよワゴンやディアノートを引いて微妙に動けないような事故減るし
あと魔法罠での動きもあるからモンスター効果メタに対しても若干耐性増える
218: 名無しさん 2024/01/10(水) 12:58:14.39
>>192
ワゴンやディアノート引いても純なら動ける事のが多いだろ……
なんならディアノート素引きは上振れまであるし
ある程度貫通力上がるのは旨みかもしれんがそれって誘発多めに積めるのとイーブンなのよね
ワゴンやディアノート引いても純なら動ける事のが多いだろ……
なんならディアノート素引きは上振れまであるし
ある程度貫通力上がるのは旨みかもしれんがそれって誘発多めに積めるのとイーブンなのよね
143: 名無しさん 2024/01/10(水) 12:49:20.13
>>128
強い要素どこ…?
強い要素どこ…?
198: 名無しさん 2024/01/10(水) 12:56:22.23
ちゃんとゴールドプライドしばいてるなら弱いって発想は絶対出ないけどなあ
216: 名無しさん 2024/01/10(水) 12:58:03.64
>>198
ビートルーパーやらゴーティスやらリブロやら海外先行テーマみんな悲惨だったからな
そりゃ期待度は下がるわ
ビートルーパーやらゴーティスやらリブロやら海外先行テーマみんな悲惨だったからな
そりゃ期待度は下がるわ
223: 名無しさん 2024/01/10(水) 12:59:02.68
>>216
悲惨じゃなくて健常って言え
悲惨じゃなくて健常って言え
228: 名無しさん 2024/01/10(水) 12:59:44.77
>>198
弱いなんて一言も言ってないやろ
なんなら回してるのに超重武者くるのに1番強いとかギャグやわ
弱いなんて一言も言ってないやろ
なんなら回してるのに超重武者くるのに1番強いとかギャグやわ