ティアラで変わるかな?くらい?
3ヶ月後にフューデス返すからアナコンダ禁止にしただけだろ
ディヴァイン禁止って考えがなかった
別に紙に合わせる必要は無いと思うけどね
むしろどんどん別方向に行ってほしい
餅は死んでどうぞ
ハリ禁止にしたんだからさ、過剰な先行制圧みんな潰そう
悪さするパワカなのは間違いないんだからさっさと禁止にしておいたほうがいいと思うが
なんでそんな頑なにに禁止反対するのかわからん
普通に魔術師でしか使われてない覇王スターヴの方でいいと思うよ
アナコンダはシャドールとかサイバーとかお世話になってるデッキまだまだ多いしな
でもアナコンダいないとアーミタイル出せないから・・・
そりゃ使ってる一部の人は反対するでしょ
環境デッキじゃないのに自分が使ってるデッキの強いカード規制されたら嫌でしょ?
芝刈ってるけど通るだけで全然違って馬鹿らしいから禁止でも良いと思う
通った時点でほぼ勝つし、シングル戦じゃただの地雷と化してる
そりゃただのワガママじゃん
話を聞く価値もない
自分もアナコンダ入れてるデッキあるけど、禁止が妥当と言われたらハイその通りですねとしか思わんよ
わがままではなくね?
バランス考えたら環境デッキから規制していくのが普通じゃね?環境から規制した上で順番回ってきたなら禁止で良いと思うよ
いうて今も上の方じゃね
そもそも大して規制されてないし
そうだね、その通りだと思う
その上でアナコンダは禁止な?あとキャリアも
あいつら暴れすぎだし…
別に俺はアナコンダが禁止になるの自体は構わんよ
MDではしばらく禁止にならんと思ってるだけ
どちらにせよ今の環境なら先に烙印関係だな
烙印もあんま規制しなくてもスプライトとか来て消えていきそうだが
環境デッキでも使われてるが・・・
デュエルが長引いたらポンと出てくるのわりと見かけるよ
ハリファイバーもそうだったけどファンデッキだけで使われてるわけじゃないし、例えファンデッキ同士の戦いでもポンと出てきたら強すぎる。ただのわがままだよ
アナコンダはほっといたら勝手に禁止になるだろうから、今すべきことは「このカードを入れてるデッキにはアナコンダ入れること出来ない」みたいなシステムを運営に要望だすことじゃないかね
デュエルが長引かないと使われてないんでしょ?
ハリファイバーはバリバリ環境デッキが初ターン先行制圧につかってたじゃん
普通に先に烙印融合とか規制した方がバランスよくなるんじゃない?
なんで「デュエルが長引かなかったらいい」という話になるのか意味がわからん
当然デュエルが長引かなくても出てくることあるし、ハリファイバーはバリバリファンデッキも使ってたし
仮に烙印融合が環境で実際に問題ならそっちはそっちで規制を考えればいい話だし
なんとか言い負かしたいんだろうがひろゆきみたいなことしても不毛だよ
お互い「アナコンダは当面規制されない」 「そろそろ禁止おくりなんじゃないか」という意見で平行線だろうからもう話をする価値もないだろう
デュエルが長引かなかったらいいなんて言ってないが‥
烙印で毎回アナコンダ出てこないじゃんってことを言ってるんだ
まあ会話にならんからもういいよ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1669556040/