大会やる前日のの18日が3.3kとここしばらくじゃかなり多い方で
大会終わった後のピークは2.4kなんだがクソゲーバレて逃げられたんか?
ちなみに18日の3.3kがマジで謎に多くて他の日はだいたいピーク2.4kでだいたい安定してるわ
18日なんかあったっけ?
18日は金曜だし本格的にフェスやり始めた奴が多かったんじゃないの?
なるほど
ってかV使ってあれだけがっつり宣伝しておいて同接不動ってすげぇな
その前後で初心者向けのキャンペーンでもやればいいんだろうが何も無いからな…
https://steamdb.info/app/1449850/graphs/
プレイヤー数で行くとでいうとリンクRegで3万6千から2万4千に減らす、
Vのイベント発表してたあたりからじわじわ回復して3万3000まで戻してるくらいの感じだから呼び戻しにはそこそこ成功してるぞ
まぁRegなんかやんなきゃそもそもここまで減ってねぇんだけども、グラフ見るとDC(8月)とReg(10月)の不評っぷりがすげぇよ
8月ってDCにジェム激減にセレパUR増量とトリプルパンチかましてるからなぁ
その1.5倍の破壊力あったリンクregのヤバさよ
ジワジワ回復ってか金曜だけ同接増えてるけど
他の日はほんとイベント前後で変わらなくね?
下のグラフ(Lifetime~)ってのがその日にプレイしたプレイヤーの総数よ、3m単位でみるとわかりやすいかな
10月28日がコラボ発表、パック実装は11月11日
3mで見るとそれよりregの減り方やべーわwww
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1669068623/
むしろポケモン発売したのにようやっとる、かくいう俺もMDほとんどやらずにポケモンやってるけど
12月はDCだからさらに減りそうだな…