544: 名無しさん 2022/11/18(金) 16:13:56.02
負けのデメリットをゼロにしたら駄目だと思うんだが
真面目にやる人激減じゃん
真面目にやる人激減じゃん
551: 名無しさん 2022/11/18(金) 16:17:21.76
>>544
負けのデメリットでストレス与えて人を真面目にさせるより
勝ちのメリットを上げて報酬の為に真面目な人増やす方が将来性あると思う
負けのデメリットでストレス与えて人を真面目にさせるより
勝ちのメリットを上げて報酬の為に真面目な人増やす方が将来性あると思う
585: 名無しさん 2022/11/18(金) 16:30:14.19
>>551
後攻やる価値なくて即サレ祭りになるだけやんけ
後攻やる価値なくて即サレ祭りになるだけやんけ
597: 名無しさん 2022/11/18(金) 16:34:21.57
>>585
勝ちのメリットが大きけりゃ後攻でも勝とうとするんじゃね?
回転率を求めるなら多少のデメリットがあっても即サレするやつはするし
勝ちのメリットが大きけりゃ後攻でも勝とうとするんじゃね?
回転率を求めるなら多少のデメリットがあっても即サレするやつはするし
607: 名無しさん 2022/11/18(金) 16:37:55.93
>>597
勝ちのメリット大きくても負けのデメリットがない今の現状が即サレ祭りだろって話なんだが
勝ちのメリット大きくても負けのデメリットがない今の現状が即サレ祭りだろって話なんだが
621: 名無しさん 2022/11/18(金) 16:43:20.37
>>607
今は全然勝ちのメリット大きくないわ
だた勝ってポイント増えるだけ。依存させるようなメリットが無い
勝ちに大きなメリットがあれば後攻もそう簡単に諦めないと思うんだけどな
今は全然勝ちのメリット大きくないわ
だた勝ってポイント増えるだけ。依存させるようなメリットが無い
勝ちに大きなメリットがあれば後攻もそう簡単に諦めないと思うんだけどな
628: 名無しさん 2022/11/18(金) 16:45:42.30
>>621
勝ちから程遠い後攻はサレンダーして先行引いたほうがいいじゃん
勝ちから程遠い後攻はサレンダーして先行引いたほうがいいじゃん
630: 名無しさん 2022/11/18(金) 16:45:48.67
>>621
ダイヤ1を久々になったけど真面目にやるとランクマのダイヤ3くらいからは何だかんだ1戦1戦疲れるくらいのデュエルになるよ
あんなん月に2回もやったらやめるわ
ダイヤ1を久々になったけど真面目にやるとランクマのダイヤ3くらいからは何だかんだ1戦1戦疲れるくらいのデュエルになるよ
あんなん月に2回もやったらやめるわ
552: 名無しさん 2022/11/18(金) 16:17:33.32
遊戯王にも努力値実装しよう
使えば使うほど攻撃力が上がります!
使えば使うほど攻撃力が上がります!
555: 名無しさん 2022/11/18(金) 16:18:22.39
>>552
実数値で32しか上がらないけど大丈夫そ?
実数値で32しか上がらないけど大丈夫そ?
564: 名無しさん 2022/11/18(金) 16:21:55.72
>>552
そんな感じの育成要素を盛り込んだ遊戯王のゲームが出てたような
確かクロスデュ・・・・・・うっ頭が
そんな感じの育成要素を盛り込んだ遊戯王のゲームが出てたような
確かクロスデュ・・・・・・うっ頭が
557: 名無しさん 2022/11/18(金) 16:19:00.89
攻撃力3032のブルーアイズかー
559: 名無しさん 2022/11/18(金) 16:19:24.67
うおおおおお攻撃力32の灰流うららだああああああ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1668741647/