紙よりもデュエルする回数多いんだからその分規制も早い方がいい
どうせ規制されるから組むのやめとこってなるだけなんだよなあ
まさに俺なんかUR3枚作れば烙印できるけど「どうせ烙印融合規制されるからイグナイトでデイリーやっときゃいいや」だし
否定する気はないけど皆が皆貴方と同じ考えとは限らないから分からないよ
そもそもスプライトティアラメンツクシャトリラでそ今の非汎用以外全てがゴミになるのに組むわけない
組むのは自己顕示欲の高いYouTuber・決闘者()・紙を知らない奴だけだよ
そいつらが来た時に紙に更なるぶっ壊れが来てたら同じこと言いそう
>>204
延々URCPが貯まり続けるだけだし?
使う使わんは俺の勝手
デイリーこなすだけならなんでもこなせるし
意味わからんレッテル貼っといて反論されたら俺の勝手()
半年くらいは来ないだろうし半年遊べたら十分だろ
既にバリアンツ来たことを考えろ
今更烙印作るのは遅すぎるでしょ
9月から作ってたら既に2か月は遊べてるんだが
プレボで溢れたぶんだけでマリンセス・リバイアサン3・旅2引いたよ(真顔
>>198
だから作ってねえって
2か月もフルパワーで遊べてるのに、今更規制があれだから烙印組まないとか言ってるのがアホってこと
だから2ヶ月前から規制入るからやめとこって思ってたんだっつうの
全部言わんとわからんのか?
は?9月の頭の時点では毎月規制とかわからなかったんですがエスパーの方ですか?
紙見てりゃ烙印融合が準になるのわかりきってたから補てん嫌がるMDじゃ烙印融合本体じゃないとこに規制かかるってわかるだろ
察しが悪いな
規制は当たり前だけど…
今毎月規制の話だよね?論点ずらずのやめてくれる?
いや、俺は単純に「規制かかるからやめとこ」が助長されるから毎月はアホって言ってんだよ
論点ずらしてるのはお前
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1668003818/