俺が嫌いだから抜けって対戦相手に言ってもねえ紙で禁止になってるわけでもないのに
なんで俺がふわん使いみたいになってんだよ
羽怖いのなんて害鳥だけだぞ
ふわん使いだろうがエルドだろうがどっちでもいいけど羽箒は制限が妥当な有能だしなんなら制限のおかげでライストよりスペース的に入れやすいまである
禁止になるわけでもないし入れるのに何の不思議もない
裏側で除外されないからな…
夢の町残されたらそれはそれでメイン2でつらいし
拮抗は裏側除外だから再利用させなくする強みがある
地図とか残されて結果また動かれる時もあるけどね
いや裏側で除外されないが
下級だけでしょ
害鳥共は拮抗食らっても表側除外なんだよなぁ
クソみたいな裁定だと思いますはい
煮詰まってきたねぇ(汚ねぇ)
レベル19 環境トップ
レベル18 環境トップなのに下手な人たち
レベル17 ふわんふわんふわんふわん
レベル16 ファンデッキ一時上振れ
レベル15 ファンデッキ
遊戯王マスターデュエルまとめ速報 引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1660539284/