【マスターデュエル】いいルール考えたんだけど、これってどう??【遊戯王】

296: 名無しさん 2022/02/11(金) 16:03:10.24
1ターン目はお互いドローなし
そのかわり後攻プレーヤーは手札6枚からゲームを始める
これでよくね

301: 名無しさん 2022/02/11(金) 16:03:45.62
>>296
…それ今となにか違う?

309: 名無しさん 2022/02/11(金) 16:04:16.68
>>301
先攻にたいして手札誘発打てる確率が上がるとかじゃね

316: 名無しさん 2022/02/11(金) 16:04:41.43
>>309
あーそういうことか
なるほどすまんかった

310: 名無しさん 2022/02/11(金) 16:04:19.45
>>301
後攻のときに誘発握れてる確率が上がる

311: 名無しさん 2022/02/11(金) 16:04:21.80
>>301
後攻で手札誘発ドローして発狂することは無くなるぞ

314: 名無しさん 2022/02/11(金) 16:04:34.45
>>301
後攻になった時の誘発握り率が上がる

331: 名無しさん 2022/02/11(金) 16:06:21.42
>>301
後攻の方が相手が動き出す前に1枚だけ手札が多いから誘発引いて撃ちやすいとか?誘発前提すぎねえかとは思う

304: 名無しさん 2022/02/11(金) 16:04:04.15
>>296
これよく見るけど割と優秀だと思う

317: 名無しさん 2022/02/11(金) 16:04:51.49
>>296
それ割といいね、結局初手に誘発ないとまじで積むときあるし

329: 名無しさん 2022/02/11(金) 16:06:02.97
>>296
初手6だけでも全然違うのにな
コイントス切断は先攻ゲー放置の結果だ

遊戯王マスターデュエルまとめ速報 引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1644559922/