183: 名無しさん 2022/05/04(水) 17:21:32.04
単純にプレイヤーの勝率で対戦相手を振り分ける部屋があればいいな
データ取ってるんだから参照できだろ
データ取ってるんだから参照できだろ
195: 名無しさん 2022/05/04(水) 17:23:43.01
>>183
勝率度外視の即サレおじさんとかいるしアテにできないぞ
勝率度外視の即サレおじさんとかいるしアテにできないぞ
227: 名無しさん 2022/05/04(水) 17:30:15.55
>>195
>>201
>「精神的勝利」とか「ホントは勝ってるけどね」
なるほど
俺の想像力は足りなかった
でもここまで拗らせてる奴がいるとは思いたくなかったんだ
>>201
>「精神的勝利」とか「ホントは勝ってるけどね」
なるほど
俺の想像力は足りなかった
でもここまで拗らせてる奴がいるとは思いたくなかったんだ
201: 名無しさん 2022/05/04(水) 17:25:52.31
>>183
それなあ
一見完璧に見えるけどヒソカやりたいやつはとことん屑だからわざと負けるんだよな
アルデク出して満足したから相手の効果は一切妨害しませんとか勝ち確盤面でわざとリタイアするんだよな
そんで「精神的勝利」とか「ホントは勝ってるけどね」って弱い者いじめして楽しむ屑がネトゲだとマジで一定数いるんだよな
そのマッチング採用してるDbDってゲームで全く同じ問題が起きてる
それなあ
一見完璧に見えるけどヒソカやりたいやつはとことん屑だからわざと負けるんだよな
アルデク出して満足したから相手の効果は一切妨害しませんとか勝ち確盤面でわざとリタイアするんだよな
そんで「精神的勝利」とか「ホントは勝ってるけどね」って弱い者いじめして楽しむ屑がネトゲだとマジで一定数いるんだよな
そのマッチング採用してるDbDってゲームで全く同じ問題が起きてる
208: 名無しさん 2022/05/04(水) 17:27:20.19
>>201
大半のプレイヤーはバンアル見て対抗札無きゃ即サレしそうだがなw
大半のプレイヤーはバンアル見て対抗札無きゃ即サレしそうだがなw
216: 名無しさん 2022/05/04(水) 17:28:48.89
>>208
まあ即サレ下げレートゲーム始まりそうだなw
まあ即サレ下げレートゲーム始まりそうだなw
221: 名無しさん 2022/05/04(水) 17:29:32.54
>>208
即サレというか負け確だから普通のサレだわ
即サレというか負け確だから普通のサレだわ
229: 名無しさん 2022/05/04(水) 17:30:18.48
>>208
ゴールドだと見守られるがプラ帯は即サレ多いね、逆にいうとサレしないのは懐獣か一滴かニビル誘発握ってるってことなんだけど
ゴールドだと見守られるがプラ帯は即サレ多いね、逆にいうとサレしないのは懐獣か一滴かニビル誘発握ってるってことなんだけど
248: 名無しさん 2022/05/04(水) 17:33:25.06
>>208
誘発なし対抗札なしだと確定4妨害に朱光2枚だぞ
何か引いたらワンチャンあるならともかく普通はサレだよね
誘発なし対抗札なしだと確定4妨害に朱光2枚だぞ
何か引いたらワンチャンあるならともかく普通はサレだよね
223: 名無しさん 2022/05/04(水) 17:29:44.03
>>201
要するに俺はまだ本気出してないだかから…(ニチャァ)ってことか
要するに俺はまだ本気出してないだかから…(ニチャァ)ってことか
237: 名無しさん 2022/05/04(水) 17:31:21.75
>>183
プレイヤー別じゃなくデッキ別にレート設定でお願いしたい
それがフリーマッチの最大の理想
プレイヤー別じゃなくデッキ別にレート設定でお願いしたい
それがフリーマッチの最大の理想
261: 名無しさん 2022/05/04(水) 17:34:45.06
>>237
デッキ内のカードに点数を付けるとかってこと?
環境カード1枚に付き+10点とか
またはデッキ内のテーマカードの比率?
デッキ内のカードに点数を付けるとかってこと?
環境カード1枚に付き+10点とか
またはデッキ内のテーマカードの比率?
403: 名無しさん 2022/05/04(水) 17:57:27.48
>>261
そうじゃなくて
勝敗に応じてプレイヤーに内部レートっての設定されるだろ?
それをデッキごとに設定するってこと
そうじゃなくて
勝敗に応じてプレイヤーに内部レートっての設定されるだろ?
それをデッキごとに設定するってこと
409: 名無しさん 2022/05/04(水) 17:58:33.88
>>403
デッキ消してまるごと同じの作り直すか……
デッキ消してまるごと同じの作り直すか……
437: 名無しさん 2022/05/04(水) 18:01:54.11
>>403
今の仕様じゃ無理じゃね
簡単に消したり変更したり追加したりできるんだし
今の仕様じゃ無理じゃね
簡単に消したり変更したり追加したりできるんだし
278: 名無しさん 2022/05/04(水) 17:37:54.21
>>237
昔CGIでそういうルールがあったけど、
パーデクデッキにレート低い順にバニラ天使詰め込んで波動キャノンで勝つデッキが流行ってたな
昔CGIでそういうルールがあったけど、
パーデクデッキにレート低い順にバニラ天使詰め込んで波動キャノンで勝つデッキが流行ってたな
308: 名無しさん 2022/05/04(水) 17:40:57.43
>>278
NRメガリス思い出したわ
NRメガリス思い出したわ
遊戯王マスターデュエルまとめ速報 引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1651648582/