567: 名無しさん 2022/04/06(水) 09:36:22.55
ライフ16000ルールにしたら先行制圧がリソース切れで死なないかな
577: 名無しさん 2022/04/06(水) 09:37:20.10
>>567
俺のバーンがついでに死ぬからやめろ
俺のバーンがついでに死ぬからやめろ
592: 名無しさん 2022/04/06(水) 09:39:26.82
>>567
デュエルスタートからお互いに2回ターンが回ってくるまでライフポイントへのダメージは半減することにしよう
デュエルスタートからお互いに2回ターンが回ってくるまでライフポイントへのダメージは半減することにしよう
602: 名無しさん 2022/04/06(水) 09:40:53.89
>>592
普通にやってみたいわ
アンケートに書けばよかった
普通にやってみたいわ
アンケートに書けばよかった
764: 名無しさん 2022/04/06(水) 10:16:37.05
>>592
いいよ!
ドライトロン使って破邪の一括とアモルファクターPでメインフェイズとバトルフェイズスキップを2回するね!
いいよ!
ドライトロン使って破邪の一括とアモルファクターPでメインフェイズとバトルフェイズスキップを2回するね!
600: 名無しさん 2022/04/06(水) 09:40:33.00
>>567
先攻制圧返せないならそのまま2ターンかけて殴られるだけでは?
先攻制圧返せないならそのまま2ターンかけて殴られるだけでは?
611: 名無しさん 2022/04/06(水) 09:43:44.96
>>600
今のデッキをそのまま使うならそうだけど、2ターンの猶予ができるからデッキビルドの段階で制圧返せるメタカードを入れる意義が強まりそう
今のデッキをそのまま使うならそうだけど、2ターンの猶予ができるからデッキビルドの段階で制圧返せるメタカードを入れる意義が強まりそう
629: 名無しさん 2022/04/06(水) 09:47:37.07
>>567
後攻ワンキルデッキが死んで先行で制圧できる方が更に有利になりそうだな
後攻ワンキルデッキが死んで先行で制圧できる方が更に有利になりそうだな
669: 名無しさん 2022/04/06(水) 09:59:07.93
>>567
後攻デッキもワンキル取れないとリソース尽きそう
後攻デッキもワンキル取れないとリソース尽きそう
570: 名無しさん 2022/04/06(水) 09:36:30.06
結局ドロー出来なくすれば勝ちだからな
遊戯王マスターデュエルまとめ速報 引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1649194440/