クロスデュエルやったことないけど結局何が問題だったの?

195: 名無しさん 2024/07/21(日) 20:13:13.42
クロスデュエル用に無駄に大量に作った3Dモデルそろそろこっちで活かさないか?

196: 名無しさん 2024/07/21(日) 20:13:29.89
クロスデュエル遊んでないから分からないんだけど結局何が問題だったの?

206: 名無しさん 2024/07/21(日) 20:15:25.98
>>196
全部
ルール課金UI宣伝方法

210: 名無しさん 2024/07/21(日) 20:16:04.79
>>196
これで遊びたいっていうシステム作りになってなかった

211: 名無しさん 2024/07/21(日) 20:16:17.08
>>196
4人対戦で3位まではポイント貰えるから
マッチングした時に一番雑魚なプレイヤーを3人で殴るのが戦術だった
あとカードを複数引いて凸しないといけないゲーム性が遊戯王らしくない

200: 名無しさん 2024/07/21(日) 20:14:08.26
クロスに遊戯王使う必要なかったよな
あんなリンチゲームならボンバーマンとかの方が合うだろ

212: 名無しさん 2024/07/21(日) 20:17:12.10
実際最後までクロス遊んでた人ってこのスレにいるんかな

213: 名無しさん 2024/07/21(日) 20:17:51.34
クロスはスマホしか出してなかったのも駄目だな
DLすらしなかったもん

215: 名無しさん 2024/07/21(日) 20:18:13.56
クロスデュエルはそもそも課金なしでもつまらなかった
お布施で3千課金したけど
今までやったソシャゲでワーストのつまらなさ

216: 名無しさん 2024/07/21(日) 20:19:08.42
クロスデュエルやったことないけど初心者狩り推奨システムなのか…そら廃れるわ

218: 名無しさん 2024/07/21(日) 20:19:29.12
クロスデュエルの何がいけなかったのって何もかもがいけなかったんですよ

219: 名無しさん 2024/07/21(日) 20:19:31.97
クロスはゲームデザインに構造的欠陥がありすぎる
友達と対面でやるボードゲームとしてやってもギリギリつまらないレベル

224: 名無しさん 2024/07/21(日) 20:21:29.40
クロスデュエルはちょっと触ってすぐアカンやつとわかるレベルだったからなぁ
そりゃプロデューサーも事前インタビューで名前非公開を希望するわ

引用元:https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/yugioh/1721551938