219: 名無しさん 2024/07/02(火) 13:36:55.63
くっそ!マスター1になるとすぐサレンダーされてゲームにならん!
せや!レート戦実装して即サレ抑制や!
そもそも即サレとかいう馬鹿げた現象を抑えるためのゲーム作りはしないんですかね😅
せや!レート戦実装して即サレ抑制や!
そもそも即サレとかいう馬鹿げた現象を抑えるためのゲーム作りはしないんですかね😅
221: 名無しさん 2024/07/02(火) 13:38:02.01
>>219
それはMD班じゃなくてカード制作班の責任だし……
それはMD班じゃなくてカード制作班の責任だし……
222: 名無しさん 2024/07/02(火) 13:39:10.64
>>219
手札操作して負ける方決めるマッチングやめれば良いのに
手札操作して負ける方決めるマッチングやめれば良いのに
230: 名無しさん 2024/07/02(火) 13:42:47.02
>>219
どんなカードゲームでも負けた時のデメリットないと即サレされるだろ…
どんなカードゲームでも負けた時のデメリットないと即サレされるだろ…
224: 名無しさん 2024/07/02(火) 13:40:23.94
打点が上がってるからね
相手ターン回しても1キルか焼け野原されちゃうから見る意味なくて即サレ
相手ターン回しても1キルか焼け野原されちゃうから見る意味なくて即サレ
235: 名無しさん 2024/07/02(火) 13:44:51.57
遊戯王はずっと先行後攻勝率6:4前後に設定してるけど5割に近づけるようにしろよな
239: 名無しさん 2024/07/02(火) 13:49:21.76
>>235
なおテンパイ
なおテンパイ
240: 名無しさん 2024/07/02(火) 13:50:13.67
>>235
後攻4もあるか?
後攻4もあるか?
242: 名無しさん 2024/07/02(火) 13:52:37.38
>>240
長時間デュエル配信してる人大抵それくらいに収まってる印象
長時間デュエル配信してる人大抵それくらいに収まってる印象
246: 名無しさん 2024/07/02(火) 13:56:16.61
わざわざ配信するようなある程度勝てる人でも後攻4割ってレベルなら全体はもっと低そう
286: 名無しさん 2024/07/02(火) 14:12:13.74
>>246
それに配信するような人でもない限りなん後攻なんて即サレしてるだろうし
もっと低いだろうな
それに配信するような人でもない限りなん後攻なんて即サレしてるだろうし
もっと低いだろうな