209: 名無しさん 2024/06/27(木) 19:13:09.19
デッキに1枚まで2枚までしか採用出来ないルールがあるのにそのキーカード飛ばせる可能性があるって一方的だしゲーム性歪ませすぎだろ
ただ中長期のリソース戦としてなら楽しい頃の遊戯王に近いかもしれんけど何故かそういうデッキ程不快度が高いよね
ただ中長期のリソース戦としてなら楽しい頃の遊戯王に近いかもしれんけど何故かそういうデッキ程不快度が高いよね
238: 名無しさん 2024/06/27(木) 19:18:33.03
遊戯王にゲーム性ってあります?
241: 名無しさん 2024/06/27(木) 19:19:07.58
>>238
デッキ構築があるだろデッキ構築が
デッキ構築があるだろデッキ構築が
247: 名無しさん 2024/06/27(木) 19:20:06.59
>>238
あると思うよ
理不尽だけど
あると思うよ
理不尽だけど
266: 名無しさん 2024/06/27(木) 19:23:42.71
>>238
プラチナくらいのプレイヤーとタスクで同じ環境デッキ握って同じ相手に100戦しても勝率に優位差出ないのかって言われたら絶対出るからプレイはあるんだろ
プラチナくらいのプレイヤーとタスクで同じ環境デッキ握って同じ相手に100戦しても勝率に優位差出ないのかって言われたら絶対出るからプレイはあるんだろ
244: 名無しさん 2024/06/27(木) 19:19:55.44
ゲーム性がないゲーム性というポジティブな意見もございます
245: 名無しさん 2024/06/27(木) 19:19:57.50
ゲーム性の定義次第
288: 名無しさん 2024/06/27(木) 19:28:34.21
遊戯王というクソみたいなゲーム性をなんとかしようとKONAMI最後の良心の有能な奴が大会レギュとか制限改訂でなんとかもってるかんじ