126: 名無しさん 2024/06/24(月) 18:51:11.34
現代版デュアルスパークの双天の調伏
129: 名無しさん 2024/06/24(月) 18:52:07.96
アルティメットデュアルスパーク実装しなきゃ
132: 名無しさん 2024/06/24(月) 18:52:41.13
MDで遊戯王復帰した俺はデュアルスパークにうららされて時代の流れを感じましたね
186: 名無しさん 2024/06/24(月) 19:17:02.82
デュアスパって破壊とドロー何枚にしたら現代でも通用するんだろ
193: 名無しさん 2024/06/24(月) 19:19:45.20
>>186
うららでシぬから厳しいな
デュアルとかいうゴミを積むことも考えると3枚まで破壊&3ドローぐらいしないと
うららでシぬから厳しいな
デュアルとかいうゴミを積むことも考えると3枚まで破壊&3ドローぐらいしないと
196: 名無しさん 2024/06/24(月) 19:21:01.66
>>186
速攻魔法
(1):自分フィールドの表側表示の炎属性モンスター1体をリリースし、
フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを破壊し、自分はデッキから1枚ドローする。
速攻魔法
(1):自分フィールドの表側表示の炎属性モンスター1体をリリースし、
フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを破壊し、自分はデッキから1枚ドローする。
199: 名無しさん 2024/06/24(月) 19:22:05.56
>>186
簡単にサーチできたらそのままでいいんじゃない?
簡単にサーチできたらそのままでいいんじゃない?
192: 名無しさん 2024/06/24(月) 19:19:27.09
ドローなくしてサーチできるようにして破壊した分だけ破壊できて墓地効果もあるデュアスパがあるんですよね
炎王神天焼っていうカードなんですけど
炎王神天焼っていうカードなんですけど
197: 名無しさん 2024/06/24(月) 19:21:04.49
そもそもフィールド対象なのが弱いから手札デッキ墓地からデュアルコストにしてドローつければ多少今でも使われるだろう
203: 名無しさん 2024/06/24(月) 19:23:56.54
>>197
墓地からコストって何だよって思ったが遊戯王じゃ似たようなこと普通にやってるわ
墓地からコストって何だよって思ったが遊戯王じゃ似たようなこと普通にやってるわ
198: 名無しさん 2024/06/24(月) 19:21:59.26
デュアスパではなくてデュアルが問題なのでは・・・?