640: 名無しさん 2024/06/06(木) 19:44:44.33
烙印使ってると咎姫本当に無理だからな
646: 名無しさん 2024/06/06(木) 19:45:39.66
>>640
なんか咎に弱い要素あるっけ
なんか咎に弱い要素あるっけ
658: 名無しさん 2024/06/06(木) 19:47:50.98
>>646
墓地にいる咎姫を除去する手段がプロスケニオンしか無いから毎ターンモンスター破壊されてリソース負けする
墓地にいる咎姫を除去する手段がプロスケニオンしか無いから毎ターンモンスター破壊されてリソース負けする
661: 名無しさん 2024/06/06(木) 19:48:53.35
>>658
リトルナイト出せないんだっけ
リトルナイト出せないんだっけ
669: 名無しさん 2024/06/06(木) 19:51:47.52
>>661
烙印融合の制約知らんのか?
使ってなくてもリンク1なんて出せないから現実的じゃないけど
烙印融合の制約知らんのか?
使ってなくてもリンク1なんて出せないから現実的じゃないけど
677: 名無しさん 2024/06/06(木) 19:54:14.69
>>669
毎ターン烙印融合する訳じゃないだろうに
毎ターン烙印融合する訳じゃないだろうに
681: 名無しさん 2024/06/06(木) 19:54:51.92
>>677
毎ターンするやろ
正確に言うと毎ターンしようとする
毎ターンするやろ
正確に言うと毎ターンしようとする
699: 名無しさん 2024/06/06(木) 19:58:08.05
>>677
割とするぞ
しない時もあるけど数の展開力は他と比べてカスだし置いておきたいやつとかも多いんだわ
割とするぞ
しない時もあるけど数の展開力は他と比べてカスだし置いておきたいやつとかも多いんだわ
702: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:00:28.83
>>677
烙印融合しないとそもそも盤面に数並ばないのが烙印ってデッキだから
烙印融合しないとそもそも盤面に数並ばないのが烙印ってデッキだから
696: 名無しさん 2024/06/06(木) 19:57:45.67
>>661
頑張れば出せないこともないけど
現実的じゃないんじゃない?
頑張れば出せないこともないけど
現実的じゃないんじゃない?
671: 名無しさん 2024/06/06(木) 19:52:06.69
>>658
そもそも破壊があんまり効かないイメージだったがそういうもんか
素人考えだがミラジェで処理すりゃいいじゃんって思うけどアカンの?
そもそも破壊があんまり効かないイメージだったがそういうもんか
素人考えだがミラジェで処理すりゃいいじゃんって思うけどアカンの?
694: 名無しさん 2024/06/06(木) 19:57:32.13
>>671
🐍側もミラジェの全ブッパあんま効かないからそれはどっこい
そもそも咎姫にミラジェ破壊されたら除外できないからね
烙印の場合自ターン相手ターンと展開するから本当に毎ターン咎姫が出てくるのがきつい
逆に咎姫さえ飛ばせれば勝てるシーンは多い
🐍側もミラジェの全ブッパあんま効かないからそれはどっこい
そもそも咎姫にミラジェ破壊されたら除外できないからね
烙印の場合自ターン相手ターンと展開するから本当に毎ターン咎姫が出てくるのがきつい
逆に咎姫さえ飛ばせれば勝てるシーンは多い
703: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:00:37.76
>>694
なるほどね
蛇視点だと最後っ屁も辛いんだがミラジェ潰すのが効くんだな
ありがとう
なるほどね
蛇視点だと最後っ屁も辛いんだがミラジェ潰すのが効くんだな
ありがとう
769: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:16:45.95
>>703
要は烙印側はリソース使ってお互いのターンに展開してるんだけど咎姫はそれに乗っかってノーリソースで展開してくるからリソース差で負けちゃうって話ね
要は烙印側はリソース使ってお互いのターンに展開してるんだけど咎姫はそれに乗っかってノーリソースで展開してくるからリソース差で負けちゃうって話ね