381: 名無しさん 2024/04/28(日) 19:18:44.32
パンク今でも弱くはないと思うけどなんで減ったの?
GPパンクはゴミだと思ったけど
GPパンクはゴミだと思ったけど
392: 名無しさん 2024/04/28(日) 19:20:24.27
>>381
妥協盤面キツくてGでほぼ勝敗決するからじゃね?
妥協盤面キツくてGでほぼ勝敗決するからじゃね?
403: 名無しさん 2024/04/28(日) 19:22:49.08
>>381
純→ルーラー居ないからカープ止めればいいだけ
出張→ベイゴマでよくね?
ってなってそう
チューナー供給したい場合は今でも使うだろうけど
純→ルーラー居ないからカープ止めればいいだけ
出張→ベイゴマでよくね?
ってなってそう
チューナー供給したい場合は今でも使うだろうけど
404: 名無しさん 2024/04/28(日) 19:22:53.94
>>381
たまに使ってるけど誘発にアホ弱いのに相方のクシャが2枚減らされて
カオスルーラー出張型も消えたから採用理由がランク3立てやすいくらいしかなくなった
悲しいのは環境のメタが大抵刺さるから先行で盤面作っても超融合とか普通に効く
たまに使ってるけど誘発にアホ弱いのに相方のクシャが2枚減らされて
カオスルーラー出張型も消えたから採用理由がランク3立てやすいくらいしかなくなった
悲しいのは環境のメタが大抵刺さるから先行で盤面作っても超融合とか普通に効く
397: 名無しさん 2024/04/28(日) 19:21:24.79
GPパンクはGPが主軸でパンクは添え物だとあれほど
435: 名無しさん 2024/04/28(日) 19:28:44.29
パンクの最終盤面だいたいサイパニ