77: 名無しさん 2024/04/19(金) 14:33:00.41
紙でソリティア長いと両方失格になるってよ
79: 名無しさん 2024/04/19(金) 14:33:26.94
>>77
だからティアラメンツ時代は共倒れ多かったじゃん
だからティアラメンツ時代は共倒れ多かったじゃん
114: 名無しさん 2024/04/19(金) 14:43:24.07
>>77
もう二度とイシズティアラみたいな欠陥カード作らないならこのルールでもええんちゃう
もう二度とイシズティアラみたいな欠陥カード作らないならこのルールでもええんちゃう
80: 名無しさん 2024/04/19(金) 14:34:36.14
無気力試合も失格にすればいいのに
82: 名無しさん 2024/04/19(金) 14:34:45.79
遊戯王プレイヤーがジャッジに声かけられるとは思えないし普通にやり得だな
92: 名無しさん 2024/04/19(金) 14:37:38.36
>>82
いやあいつ等普通にジャッジ呼ぶで
昔英語版の黄金櫃を使ったらジャッジ呼ばれて失格になったわ
いやあいつ等普通にジャッジ呼ぶで
昔英語版の黄金櫃を使ったらジャッジ呼ばれて失格になったわ
96: 名無しさん 2024/04/19(金) 14:38:41.91
>>92
お前が悪いじゃねえか
お前が悪いじゃねえか
113: 名無しさん 2024/04/19(金) 14:43:23.35
>>96
まぁな
それまで相手ニコニコしてたのに英語版黄金櫃を発動したら急にそいつの顔付き変わったのがトラウマだわ
勝つためならあいつら何でもするで
まぁな
それまで相手ニコニコしてたのに英語版黄金櫃を発動したら急にそいつの顔付き変わったのがトラウマだわ
勝つためならあいつら何でもするで
84: 名無しさん 2024/04/19(金) 14:35:03.65
ティアラ時代は40分経ったらLP多いほうがマッチ勝利だったじゃん
今回はマッチの決着ついてなかったら両者敗北になった
今回はマッチの決着ついてなかったら両者敗北になった
107: 名無しさん 2024/04/19(金) 14:41:31.12
>>84
日本選手権はそうだったよね
アギケル互いにブッパしたら互いに効果がバンバン発動して先攻2ターン目までに2先分の時間全部使っちゃったのも日本選手権だったかな
日本選手権はそうだったよね
アギケル互いにブッパしたら互いに効果がバンバン発動して先攻2ターン目までに2先分の時間全部使っちゃったのも日本選手権だったかな