560: 名無しさん 2022/03/22(火) 16:21:02.14
Botって実際どうやって止めればいいものなのかね
1.手札, フィールド把握(画像処理)
2.単純な展開(ダイナマイト, レッドアイズ, ドライトロンなどの1方通行な展開)を考える
3.展開する
4.止められたらサレンダー
の3つが基本的な流れだと思うんだけど、実際問題として、ここらへんの規制って難しくないか?
単調なリズムで機械がバレるとかいうなら、操作間隔をランダムにすればいいだけだし、どうしようもない感しかない
どっちかというと、デュエル自体より、アカウント転売とかを規制するほうが現実的な気がする
1.手札, フィールド把握(画像処理)
2.単純な展開(ダイナマイト, レッドアイズ, ドライトロンなどの1方通行な展開)を考える
3.展開する
4.止められたらサレンダー
の3つが基本的な流れだと思うんだけど、実際問題として、ここらへんの規制って難しくないか?
単調なリズムで機械がバレるとかいうなら、操作間隔をランダムにすればいいだけだし、どうしようもない感しかない
どっちかというと、デュエル自体より、アカウント転売とかを規制するほうが現実的な気がする
569: 名無しさん 2022/03/22(火) 16:22:09.91
>>560
最適解は時間かけるだろうな
最適解は時間かけるだろうな
573: 名無しさん 2022/03/22(火) 16:22:25.81
>>560
それこそどうやって規制するんだ
データ引継ぎ不可にするくらいしかなくない?
それこそどうやって規制するんだ
データ引継ぎ不可にするくらいしかなくない?
599: 名無しさん 2022/03/22(火) 16:24:41.77
>>573
アカウントと電話番号を紐付けるくらいしかパットは思い浮かばないわな
アカウントと電話番号を紐付けるくらいしかパットは思い浮かばないわな
581: 名無しさん 2022/03/22(火) 16:22:51.65
>>560
コナミは対策なんかしないだろうけど稼働時間くらいしか対策できないよ
コナミは対策なんかしないだろうけど稼働時間くらいしか対策できないよ
626: 名無しさん 2022/03/22(火) 16:27:21.37
>>581
稼働時間は一つの手だと思うけど、大抵のゲームの本当のガチ勢は、俺らが信じられないような時間かけてゲームしてるだろうから、どうなんだろうね
画像認識要求は一つの手だと思うけど、全うにゲームしてる方が被害受けてるのなんか可愛そうだよね
稼働時間は一つの手だと思うけど、大抵のゲームの本当のガチ勢は、俺らが信じられないような時間かけてゲームしてるだろうから、どうなんだろうね
画像認識要求は一つの手だと思うけど、全うにゲームしてる方が被害受けてるのなんか可愛そうだよね
588: 名無しさん 2022/03/22(火) 16:23:45.03
>>560
1日に一定時間以上やってたら画像認証要求されるとかじゃあダメなんか?
1日に一定時間以上やってたら画像認証要求されるとかじゃあダメなんか?
604: 名無しさん 2022/03/22(火) 16:25:03.17
>>588
結構明暗に思える
結構明暗に思える
564: 名無しさん 2022/03/22(火) 16:21:34.80
bot問題はどのゲームでも消えないな
周回による稼ぎ要素あるからこんなことになるし最悪ジェム報酬無くすしか無さそう
周回による稼ぎ要素あるからこんなことになるし最悪ジェム報酬無くすしか無さそう
593: 名無しさん 2022/03/22(火) 16:24:09.36
>>564
ログインだけでいいんじゃないの
それしたらもうマッチングすらしなくなるって?
そうねぇ・・
ログインだけでいいんじゃないの
それしたらもうマッチングすらしなくなるって?
そうねぇ・・
遊戯王マスターデュエルまとめ速報 引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1647929016/