164: 名無しさん 2024/01/15(月) 11:51:24.78
超重流行って烙印やラビュ消えたら使おうと思ってた儀式ドラグマが一生使えないよ
もう終わりだよこのテーマ
165: 名無しさん 2024/01/15(月) 11:52:53.49
うららで止まらなくなった烙印とラビュ並べるのがもうね
167: 名無しさん 2024/01/15(月) 11:54:17.47
ラビュは強くない
ラビュは環境トップじゃない
ラビュリンス使いの常套句です
173: 名無しさん 2024/01/15(月) 11:57:27.68
>>167
ラビュはうららで死ぬも追加しろ
171: 名無しさん 2024/01/15(月) 11:56:07.87
ラビュはうららで死ぬとか言ってるの面白すぎるからもっとやってほしい
172: 名無しさん 2024/01/15(月) 11:57:05.89
いや超重めっちゃ暴れてるでしょ
単に後攻誘発0即降参してるから苦戦した記憶薄いだけだろ ラビュとか烙印はとりあえず誘発0でもひと通り見てからやれるからな
178: 名無しさん 2024/01/15(月) 11:59:28.92
ラビュはライフ0にしただけで死ぬ
179: 名無しさん 2024/01/15(月) 11:59:36.12
見ないことはないがマジで超重減ったわ
これを大暴れとか大流行って主語デカくして言ってる奴はラビュ使ってそう
185: 名無しさん 2024/01/15(月) 12:01:00.75
ビッグにうららしたらラビュが死ぬ
↑
他4枚の手札どこいったの
186: 名無しさん 2024/01/15(月) 12:01:25.47
>>185
捨てました…
192: 名無しさん 2024/01/15(月) 12:03:15.69
>>185
ビッグ3枚うらら2枚みたいなハンド想定なんでしょラビュ側は
そりゃラビュは弱いわ!
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1705278424/
ラビュで展開できるカードなんてウェルカムとビッグだけなんだから上振れで2伏せ出来てなきゃうららでお終いよ
> 他4枚の手札どこいったの
そらよほど上振れてなければ先行でビッグ打つために2-3枚消費するんだから消えてるに決まってんだろ
ビッグの先にクソ強制圧が出る訳でも無いから
残りの枠で少しでも妨害供給できなきゃ話にならん訳だし