164: 名無しさん 2024/01/13(土) 15:05:31.27
GPは上から10番目くらいの強さ
166: 名無しさん 2024/01/13(土) 15:05:35.92
GPって海外先行テーマではまだマシって話じゃないか
177: 名無しさん 2024/01/13(土) 15:07:06.53
ヌーベルズくらいの強さな気がするGP
194: 名無しさん 2024/01/13(土) 15:10:21.83
GPは動画勢が強い強いと持ち上げるのにいい塩梅のテーマだと思う
そこでオレのような奴が釣られたってわけよ
そこでオレのような奴が釣られたってわけよ
195: 名無しさん 2024/01/13(土) 15:10:24.64
GPはなんで重い制約とデメリットを抱えてんのに控えめな性能してんの?
せめて汎用よりは強い効果にしてくれないと困るんだがピンボーラーとスタートエンジン以外全部弱い
せめて汎用よりは強い効果にしてくれないと困るんだがピンボーラーとスタートエンジン以外全部弱い
197: 名無しさん 2024/01/13(土) 15:10:30.81
GPPUNK略してジーパン
207: 名無しさん 2024/01/13(土) 15:13:28.79
GP分解していいか?環境メタの流れ弾で死ぬような独自の強さすらないテーマとか論外なんだが
219: 名無しさん 2024/01/13(土) 15:15:02.19
GPPUNK強いには強いけどこれなかなかに先行寄りすぎて後攻割としんどいところあるな
ライフ削れたら多少貫通できるかもだけど着地狩りされるとなんも出来へん
ライフ削れたら多少貫通できるかもだけど着地狩りされるとなんも出来へん
226: 名無しさん 2024/01/13(土) 15:16:19.79
>>219
着地狩りで死ぬのはpunkの定めですので…
着地狩りで死ぬのはpunkの定めですので…
224: 名無しさん 2024/01/13(土) 15:16:14.73
GPの共通効果、ライフが相手より低い時ってのがそもそも先行じゃないと全く安定しないからな
GP組み込むとその時点で後攻弱くなっちまう
GP組み込むとその時点で後攻弱くなっちまう
225: 名無しさん 2024/01/13(土) 15:16:17.77
リオンとか俺のGPデッキから消えたわ