コイントス裏連発して連敗してるときの敗北ペナルティ軽減してくれ!!

555: 名無しさん 2023/12/11(月) 02:52:26.38
ポケモンは見せ合いからの選出だから対策選出してない方が悪いけどMDは糞デッキにコイントス負けたらただの交通事故よ

587: 名無しさん 2023/12/11(月) 03:26:05.17
あらかじめサイドチェンジ済みのデッキを数パターン用意してそこからデッキ選ぶスタイルとかやりたいと思ったけど相手のデッキ情報一部公開みたいなのが難しいなこのゲーム

592: 名無しさん 2023/12/11(月) 03:29:41.69
>>587
デッキの上から5枚見せ合うって意見見た
やろうと思えば色々出来るはずなんだよね
こんだけやる気無いのにあんなにセルラン安定してんのやべぇよ

606: 名無しさん 2023/12/11(月) 04:06:22.17
>>592
いうて汎用が多すぎるからそれだとコイントス以上の不平等性は出そう

614: 名無しさん 2023/12/11(月) 04:21:46.03
>>606
まぁ汎用パワカ塗れの糞塗れになりそうではあるな

605: 名無しさん 2023/12/11(月) 03:57:20.28
コイン勝ったのに理想ハンドのぬめろんに殴られたわ

618: 名無しさん 2023/12/11(月) 04:36:36.61
別にサイドとか要らねえからコイントス裏連発して連敗してるときの敗北ペナルティ軽減してくれ
昇格裏3連降格が1番のストレスなんだわ

620: 名無しさん 2023/12/11(月) 04:42:41.39
>>618
じゃんけんにするだけで気の持ちようが変わると思うんだけど
あいこや入力の遅延を嫌ったのかな

624: 名無しさん 2023/12/11(月) 04:46:15.57
運営が勝敗操作するのに都合良いからコイントスにしてるに決まってるだろ笑
ランクマとかできるだけ長期間遊んで欲しいんだから勝敗操作だって普通にするよ
その証拠にどんどんランク帯も増えていったでしょ

638: 名無しさん 2023/12/11(月) 05:18:49.53
コイントスは収束するんだから考えるだけ無駄
そもそも自分と相手で結果違う表記出るんだから実際にやってることはコイントスですらねえし演出としてはどうなんと思うが

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1702212965/