相手が阿呆で助かった…
すげーなどんなんだったのかリプレイ見てみたいわ
リプレイ再生って公開機能で出した奴って他の人どうやって見るんだろう
フォローしたら相手のリプレイが見れるからプレイヤーID公開してもらうのが早いと思う
スレでプレイヤーID公開すんのはなんかなあ…
スレマ参加するのと変わらんといえば変わらんが(オマケに相手がミスしまくっただけとも言えるから大したリプレイでもない)
ほーんそういう方法なのか
ID晒すのなんかこっぱずかしいね///パンツ見せる感覚に似てるかも///ちなノーパン
スクショとって画像にして後で削除すればネットには残らんことに気づいたから貼っとくわ
残ってもなんということもないといえばないが
https://i.imgur.com/ARb4wRR.jpg
サンキュー!見させてもらったわ
天気ってなかなか渋いね久しぶりに見たわ
仮にノアカスに居座られたらどうやって突破しようとしたの?
正直なんもない
ガメシエル引いても今までの経験上結局負けるしな
なるほどな
やっぱピュアカスって頭おかしいわ