753: 名無しさん 2023/09/23(土) 08:10:27.49
変身しながら戦ってなおかつ強いテーマってある?
できれば変身した大型で戦いたい
できれば変身した大型で戦いたい
754: 名無しさん 2023/09/23(土) 08:10:50.15
>>753
明らかに忍者
明らかに忍者
756: 名無しさん 2023/09/23(土) 08:11:24.45
>>753
ラド?
ラド?
758: 名無しさん 2023/09/23(土) 08:12:08.62
>>753
おまえもダークロウにならないか?
おまえもダークロウにならないか?
760: 名無しさん 2023/09/23(土) 08:12:44.45
わざわざマスター2まで登ってくるやつに無料勝ち星投げつけるのも失礼だと思って毎回全力だぞ
なんならマスター1相手より真剣にやるぞ
>>753
ピュアリィとか烙印じゃいかんのか
なんならマスター1相手より真剣にやるぞ
>>753
ピュアリィとか烙印じゃいかんのか
764: 名無しさん 2023/09/23(土) 08:16:17.26
忍者いいな
組むわ
組むわ
765: 名無しさん 2023/09/23(土) 08:18:30.83
>>764
面白いデッキであることは確かなんだがマジで初動が細すぎる上にうららで即死だし自由枠も少なくて強いデッキに先行取られたらどうしようもない
降格気にしなくて良くなってから握れよ
面白いデッキであることは確かなんだがマジで初動が細すぎる上にうららで即死だし自由枠も少なくて強いデッキに先行取られたらどうしようもない
降格気にしなくて良くなってから握れよ
776: 名無しさん 2023/09/23(土) 08:32:18.15
>>765
急に人間に戻るな
急に人間に戻るな
766: 名無しさん 2023/09/23(土) 08:18:49.72
当時の環境も紙束かと言われると今でも普通に強いぐらいだからな
ギャップが一番あったのはやっぱGX期とかゼアル初期とかなんだろうな
ギャップが一番あったのはやっぱGX期とかゼアル初期とかなんだろうな
767: 名無しさん 2023/09/23(土) 08:22:48.60
妨害に強くて初動が厚くて手数が多くて誘発で止まらなかったら環境だからしゃーない