51: 名無しさん 2023/02/26(日) 15:39:37.30
マリンセス以外に何か欲しくてエクソシスター作ったけど全然楽しくない…
63: 名無しさん 2023/02/26(日) 15:42:02.25
>>51
エクソシスター興味あるんだが、どの辺が楽しくないの?
作らんほうがええかな
エクソシスター興味あるんだが、どの辺が楽しくないの?
作らんほうがええかな
88: 名無しさん 2023/02/26(日) 15:47:46.74
>>63
横からだけど短期決戦過ぎて肌に合わんってのはありそう
横からだけど短期決戦過ぎて肌に合わんってのはありそう
101: 名無しさん 2023/02/26(日) 15:49:20.57
>>88
そうなん?
継戦能力がないってことなのかな
そうなん?
継戦能力がないってことなのかな
119: 名無しさん 2023/02/26(日) 15:51:46.80
>>101
貪欲な壺とかで工夫しがいはあるけど
テーマカードだけで見るならエリス3人使い切ったらほぼ終了
持って自分ターンで数えて3ターンってとこか
まだ俺もエクソ使い始めてさほど日が経ってないけど
貪欲な壺とかで工夫しがいはあるけど
テーマカードだけで見るならエリス3人使い切ったらほぼ終了
持って自分ターンで数えて3ターンってとこか
まだ俺もエクソ使い始めてさほど日が経ってないけど
159: 名無しさん 2023/02/26(日) 15:57:00.77
>>119
そうなんねありがとう
それぐらいのデメリットなら許容範囲かな
どっちかと言うとデザイナーコンボしか出来なさそうなのが気になってるわ
そうなんねありがとう
それぐらいのデメリットなら許容範囲かな
どっちかと言うとデザイナーコンボしか出来なさそうなのが気になってるわ
206: 名無しさん 2023/02/26(日) 16:04:20.12
>>159
俺もそこはちょっとなんかないかなって探し中だな
あとつまらん理由はエクソが先攻展開成功したら大体そのままサレされて終わりってのもある
ゲーム展開が極端なんだよな
俺もそこはちょっとなんかないかなって探し中だな
あとつまらん理由はエクソが先攻展開成功したら大体そのままサレされて終わりってのもある
ゲーム展開が極端なんだよな
293: 名無しさん 2023/02/26(日) 16:19:40.26
>>206
紙で競技人口が激減したのってその辺が大きな原因だよね・・・
安定して展開できてそれを返せないってなったらデュエルに付き合う意味ないし、結果がわかりすぎててつまんないもんな
紙で競技人口が激減したのってその辺が大きな原因だよね・・・
安定して展開できてそれを返せないってなったらデュエルに付き合う意味ないし、結果がわかりすぎててつまんないもんな
302: 名無しさん 2023/02/26(日) 16:21:40.57
>>293
スプライトはまだ人いたよ
ほんとに激減したのはイシズティアラが蔓延してたとき
イシズティアラが先行でも後攻でもお構いなしに展開しまくるのが悪い
スプライトはまだ人いたよ
ほんとに激減したのはイシズティアラが蔓延してたとき
イシズティアラが先行でも後攻でもお構いなしに展開しまくるのが悪い
169: 名無しさん 2023/02/26(日) 15:58:15.18
>>63
多分単純にリンク使ったり墓地活用するような方が好みに合ってたのかなって
あとマニフィカ出してトドメ刺しにいっても達成感がない
多分単純にリンク使ったり墓地活用するような方が好みに合ってたのかなって
あとマニフィカ出してトドメ刺しにいっても達成感がない
255: 名無しさん 2023/02/26(日) 16:11:11.10
>>169
なるほどねありがとう
動きがワンパターンなのも気になってた
なるほどねありがとう
動きがワンパターンなのも気になってた
64: 名無しさん 2023/02/26(日) 15:42:51.31
>>51
おまおれ。こっちはイグニスターだけど
勇者も烙印もルーンもとりあえず引いて全部ストレージの肥やしになってる
おまおれ。こっちはイグニスターだけど
勇者も烙印もルーンもとりあえず引いて全部ストレージの肥やしになってる
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1677390849/