枠的にアーゼウスと入れ替える形になりそうなんだけど
そもそも相剣にアーゼウス入るのか
元々そんなに火力困ってないから微妙じゃね?
居れば活躍する局面あるかもだが
多分アライバル見越したセキショウとアヤメから出す構成じゃね
ほぼネタ
通るの確定してて負けない状態だけど、レベル8が2体だけじゃワンキルできない!みたいな時に出してワンパンするだけで
ギガンテックとかクリムゾンブレーダーなんかの「入れといたらたまに役立つわ」枠の選択って感じ
トップがバクヤや龍淵だと負けるなって時に引いて勝ったこともあるけど、初手がこいつだけだと⭐︎9が1枚しか立たないし
https://i.imgur.com/fsWbSoU.jpg
今は⭐︎9はこいつにしてるけど、⭐︎9のラインナップが微妙すぎるわ
https://i.imgur.com/UPwIYeE.jpg
仙々
あいつの除外、こっちもきつくないかなと思うけど、ポン出しするならあいつの方が相手は嫌かな?
Gつっぱデッキ破壊なんてサブプランもサブプランじゃないんか?
相剣がギガンテックファイターでデッキデスを狙ってきたけど途中で60枚って気づいたみたいで爆発していった
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1672552187/