【マスターデュエル】デスフェニは終わるというよりデスフェニだらけだったな・・・【遊戯王】

259: 名無しさん 2022/10/09(日) 15:55:37.53 紙勢曰く電脳一強だしデスフェニ来たら終わるし幻影勇者が覇権だったらしいからな 俺はエルドとか相剣とか天威使ってたから知らんけど 281: 名無しさ…

📅 📁 マスターデュエルまとめ 🏷️ デストロイフェニックスガイ 💬 0件

【マスターデュエル】今からスプライトが来るからデッキ組まないとか言ってる奴・・・【遊戯王】

87: 名無しさん 2022/10/09(日) 15:02:23.94 今からスプライトが来るからデッキ組まないとか言ってる奴ってアホだよな その頃になったらさらに来年の紙のぶっ壊れ来るからスプライト組まないとかなっちゃ…

📅 📁 マスターデュエルまとめ 🏷️ スプライト 💬 1件